かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  断乳2日目(1)  2006.06.11.Sun / 23:58 
かほり(1歳5ヶ月)の断乳2日目でございます。

案外普通に起床。
普通に朝ご飯。
お、これは今日でいけるかも?!

イオン熱田は昨日行ったので、今日はイオンナゴヤドーム前へ。
そんなにイオンばっかり行かんでもええがな、という気がしますが
気にせずGO!

駐車場に入るなり、
  「今日はドーム開催日ですので・・・」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ナゴヤドームで野球がある日は、
「3000円以上お買い上げで2時間まで無料、それ以上は6000円(!!!!)」とのことです。
ハァ、買い物くらいゆっくりさせろよ il||li ○| ̄|_ il||li

店内は熱田よりも広々としてて、デパートを意識したような造りでした。
ただ、不慣れなせいもありますが、広すぎorz

とりあえず、かほり用の食器(大人ライクですぜ!)を買って3000円をクリアし、
フードコートへ。

いろんな店がありますが、なぜかうどんがない il||li ○| ̄|_ il||li
きしめんは2軒もあったので、しかたなくきしめんで。
結構食べましたが、ちょっと食べにくそう・・・
(そのあとに鮭・大根葉おにぎりをモリモリ食べたのは秘密です)



ところでね・・・フードコートでちょっと嫌な事が。
11時を過ぎて混んできたのですが、席が空くのを待ってるオバサンが
やたら近くに立ってるんですね。

「なんかウゼェな・・・」と思ってたら、
こちらが食べ終わりそうだけどまだ終わってないのに
ズカッ!!と座った後、「ここ空きますよね!!?」

ハァ?(゚Д゚;)
あまりのことに事態が飲み込めず、「もうすぐ空きますけど・・・」と答えたら
荷物ドサドサッ!!
工エエェェ(゚д゚;;)ェェエエ工工

なんかキモイので、逃げてきました。
オバハン(たち)の性格がおかしいのもありますが、
「2時間超えたら6000円」が人の本性を顕在化させてしまってるような気がします。


後半へ続く。
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
No.146 / 子育て /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
