かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  めざせ金のエンゼル(22)  2006.06.16.Fri / 09:22 
おひさしぶり(´・ω・)ノ

断乳の混乱の中、ひそかに2連敗です。(´・ω;`)


森永チョコボール購入記録
<戦績> ●●●●● ●●●☆(銀)●
     ●●●●● ●●●●●
     ●●●●● ●●●
 通算購入個数 26
 銀のエンゼル 1(3.8%)
 金のエンゼル 0



ベルマークばっかり貯まってます( ノ´Д`)丿
テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ
No.152 / 金のエンゼル企画 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY
- from いわさき -

うちは、子どもが…あまりチョコボールを欲しがらないので…。
チョコボール、安くていいんだけどな…
なんか、ほかの怪しい「ねるねるねるネ」とかそんなのばっかり欲しがります。
パパはチョコボールの方がすきだけど。
それでも、今まで出たことないなぁ…エンゼル。

2006.06.16.Fri / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

(ノ゚ο゚)ノ オオオオオ
「ねるねるねるね」http://www.kanebofoods.co.jp/nelnel/index.html
食べたことないですが、CMはハッキリ覚えてます。
「ねるねるね~るねっ♪」
カネボウ製ですが、生き残ってたんですね。

こどもは味よりも楽しく食べられるお菓子のほうが好きですからね~
味度外視で「当たり付き」優先とか…(笑)

2006.06.16.Fri / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from びあんこ -

はじめまして !
「ベルマークが災害地の援助に役立っている事」
をお知らせしています♪
幼稚園や学校でベルマークを集めている所も多いと思いますが、以外と知られていないのが、
「学校で マークを貯めて買った設備品の一部代金分が、 学校の名前で募金として、被災地やへき地の学校等の 援助になっている。」 こと。
自分の学校に品物が買え、しかもボランティアにもなっている、 素晴らしいシステムですよね。

集めたけれど,持って行く学校が近くに無い、などの場合は 直接ベルマーク財団に送って頂いても大丈夫です。 (この場合は寄付になりますから、品物はもらえませんが・・・。)

ベルマーク、ぜひ役立てて下さいね♪
おじゃましました☆

2006.06.17.Sat / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
