かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  新人歓迎会でかほり自慢(笑)  2006.07.20.Thu / 18:08 
昨日は会社の新人歓迎会でした。
とはいっても、33人の大人数でしたので、
新人とはほとんどしゃべらず。(ぇ)

これでも、部の飲み会の規模はちょっと小さくなりましたね。
一時は100人近くでやってたから、幹事はほんと大変だったと思いますよ。
集金も大変だし、そもそも100人収容できる会場を探すのが大変だし・・・


それはさておき、
同僚たちに携帯で撮影したかほり写真を見せたら
「かわいい!!ヽ(´▽`*)丿 かわいい!!ヽ(´▽`*)丿」
の大合唱さ (`・ω・´)

そうでしょう、そうでしょう、
わたしもそう思うもの・・・ヽ(ΦωΦ)丿
でも実物はもっと可愛いのよ。

親バカと呼ぶなら呼ぶがいい (マテ)
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
No.175 / 子育て /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY
- from のっち -

エントリーまとめ読みで、かなりすごい勢いでやることが増えてきたようですね~(´ー`)ノ
毎日目が離せませんね☆

うちは1人で先に帰宅したので、しばらく1人暮らしです(´・ω・`)しょぼーん


自分も親バカというか、バカ親というか、バカ(死)ですが、携帯の写真を見せまくってます!
あんまり興味ない人はほとんど無反応ですね(´・ω・`)しょぼんリターンズ
バカはそんなことでめげませんので、スキあらばいつでも見せる準備は整ってます(/`□´)/
でもやっぱり実物ですね・・・もうこれ兵器。

2006.07.20.Thu / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

おかえりなさいましヽ(´ー`)丿

しばし一人暮らしですか・・・
最初は「さーて、一人を満喫ぅ~♪」とか思いますが、
2~3時間もすると飽きてきますよね(笑)
食事と夜更かしのご注意を~

> あんまり興味ない人はほとんど無反応ですね(´・ω・`)しょぼんリターンズ

まぁしゃーないっすね。
子ども嫌いな人もいますし。

やっぱり実物最強ですよね~
うちのケータイカメラは解像度が「貧弱、貧弱ゥゥ!」なので
かほりの可愛さが1/100も伝わってないんじゃないかと心配(マチヤガレ)

2006.07.21.Fri / 07:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
