かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  こねこ2007  2006.10.05.Thu / 00:00 
毎年買っていますが、今年も買うぜ、こねこカレンダー!!(`・ω・´)
忘れないようにメモ!

4845005204こねこカレンダー 2007 (2007)
労働教育センター 2006-09

by G-Tools


もう2007年版は出てるようですが、まだ画像がない……(ΦωΦ;)
労働教育センターのHPはまだ2006年版だし il||li ○| ̄|_ il||li

しかたないので過去3年分を並べとこ。
左から2006年、2005年、2004年です。



過去にさかのぼるほど可愛い……(ΦωΦ*;) ※主観です
子ネコの耳は小さいほうが可愛いですよね。 ※超主観です
テーマ:カレンダー - ジャンル:本・雑誌
No.200 / 書店で見た本 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY
- from のっち -

どもども~。

いや~ん、コネコかわいい(´▽`*)
このまま大きくならなければ・・・と思いますね~。
子供も(笑)

うちのカレンダーは毎年ミッフィーのですが、ママに
「来年のカレンダーそろそろだね~、どうする?」
と聞いてみたら、
「予定とか書ければいいので何でも良し」
とのお返事が(゛▽゛)

子育てに忙しいとカレンダーの図柄とか見てる余裕もないようで・・・。
結局は使いやすさにたどり着いてしまうものですなぁ。

2006.10.05.Thu / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

>のっちさん

どもどもヽ(´ー`)丿

> 子どもも

激しく同意w
でも、ずっとオムツでも困りますからねぇ。
やっぱりちょっとずつ成長するのが可愛いですよ(´ー`*)

> 「予定とか書ければいいので何でも良し」

ちなみにこの「こねこカレンダー」はバッチリ予定書けます。
かほりもことあるたびに「にゃんにゃん~i-195」と連呼する優れものですw

将棋ファンとしては棋士カレンダーがいいんですけどね。
でかいし、あまり予定書けないんですよw

2006.10.05.Thu / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from すなもか -

この度SMKに無事入会出来ましたのでご報告致します。
尚、ブログタイトルも再度変更しましたので宜しくお願いしますm(__)m

2007.02.06.Tue / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

>すなもかさん

どもどもヽ(´ー`)丿
SMK入会おめでとうございます(?)
感想戦を生かしてがんがってください。

ブログタイトルは変更しておきました。

2007.02.07.Wed / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
