かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  Whom do you bathe with?  2006.11.15.Wed / 12:06 
やよひ 「かほり~ 今日はママと一緒にお風呂入ろうか?」

かほり (・_・ ))(( ・_・)んーん

やよひ Σ(゚Д゚;) フラレタ・・・


わたし 「じゃぁ、σ(゚ー゚)パパと入る?」

かほり (゚ー゚)(。_。)ウンウン

わたし ヽ(´▽`*)丿ヒャッホウ

やよひ (¬_¬;)ジトー

これはやよひムカつくだろうなぁw
普段長い時間お世話してるのはやよひなんだし‥‥
まぁ、わたしがレアキャラということで許してくだされ。

わたしが遅くていないときは
普通にやよひと入るらしいんですけどね。
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
No.217 / 子育て /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY
- from すなもか -

うちの場合、妻が風呂に入る時間が長いのでママと入るのを拒んでますよ^^;いつもパパ(私)です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ところでひとつお願いがありまして・・・
寄せの構造の方の米長先生のチャット指導対局なのですが、当ブログで紹介させていただくことはダメでしょうか?
すごく勉強になるんです。

2006.11.15.Wed / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

>すなもかさん

すなもかさんちの子はおいくつですか~?
「あと何回いっしょに入ってくれるんだろ」って早くも考えちゃいますよ(汗

> 米長先生のチャット指導対局

出展さえ明記していただければOKです~ヽ(´ー`)丿
改めて見てみると、当時一級なのに危なっかしい将棋ですね、わたしw

2006.11.16.Thu / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from すなもか -

>すなもかさんちの子はおいくつですか~?
うちは6歳です。
来年は私学の小学校です。そのうち入りたくない!なんて言われるんでしょうね(悲

>出展さえ明記していただければ・・・
了解しました。
一応対局者名は伏せさせていただいて、出展先を明記しておきますね。
有り難うございますm(__)m

2006.11.16.Thu / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

6歳ですか~
うちはやよひから「娘と入浴は就学までね」と言われております( ノ´Д`)丿
まぁ、いつまで経ってもいっしょに入ってるのも問題ありですから
仕方ないですよねぇ。

件の指導チャット、エントリー確認しました。
仕事テラハヤスΣ(゚Д゚;)

2006.11.16.Thu / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
