かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  恐怖映像で号泣  2007.11.21.Wed / 11:30 
昨日、夜8時からの「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を
かほり(2歳11ヶ月)といっしょに見てたんですよ。
その間、やよひは一人で入浴。

で、
メタボの中年女性が動脈硬化起こして足の指が真っ黒に変色して壊死・・・
という流れだったんですが、
その映像を見てかほりが

かほり「パパ・・・・・・大好き・・・・・・

と消えそうな声で。
これは愛の告白ではなく、
「すごく不安なので抱っこして」のサインです。

抱っこして
「大丈夫大丈夫、かほりはお肉もお魚もお野菜もいろいろ食べて、
 運動もしてるからあんなのにならないよ~」

と何度も何度も言ったんですが、
かほりはそのうち感極まっちゃって大号泣

  。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァン 
⇒ 三。・゚・(ノД`)ノ ママ抱っこしてー!!


足指変色映像がめっちゃ怖かったみたいです。

2ヶ月くらい前にかほりが足親指の爪を剥いちゃって、
そこが赤く腫れてしばらく皮膚科に通院したのを思い出しちゃって
「自分もそうなっちゃうんじゃないか」
と思ったのかしらん。

もうしばらく「たけしの~医学」は見んとこ。
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
No.277 / 子育て /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
