かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  Yes!プリキュア5GoGoの幼児向けジグソーパズル  2008.08.30.Sat / 00:00 
かほり(3.8)のプリキュアブームはさらに継続中です。

すでに前作(プリキュア5無印)のジグソーパズルを3つも持ってるのに

 かほり「GoGoのパズルほしい!」

と。

やよひ大先生、どう思います?
かほりさん、すでに3個所有してますけど。

 やよひ「ええよー」

あら(笑)
じゃぁ買いますか。

というわけで、イオン熱田のおもちゃコーナーへ。
幼児向けパズルに限っては、山手通のトイザらスよりもイオン熱田のほうが充実してます。


30ピース、45ピースじゃ簡単すぎるので、今回も65ピース。

B4パズル Yes!プリキュア5 GOGO! 65P
B4パズル Yes!プリキュア5 GOGO! 65P
セイカ
売り上げランキング : 1375

おすすめ平均 star
starパズルへのとっかかりとしていいと思います。
starプリキュア好きのお子様にはオススメ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


枠(台紙)付きで、
写真のようにケースにしまえるのもいいです。
これなら本棚に立てられますからね。
うちではすでに3冊(?)立ってます(笑)

今回うちで買ったのは、下の「B柄」というやつなんですが、
Amazonにはないみたいなのでセイカの該当ページを貼っておきます。
※ちなみに上のAmazonリンクのやつはなぜか「A柄」ではありません。無印です。

Yes! プリキュア5 GoGo! ケースつきB4パズル B柄(セイカ)
セイカ-Yes!プリキュア5 GoGo 商品一覧

Yes! プリキュア5 GoGo! ケースつきB4パズル B柄

無印とB柄と並べたら、かほりは即座にB柄を選びました。
(わたしもB柄のほうがいいと思いました。)
なのに、なぜか右上の時計台は絶対自分で作らないかほりさん(笑)

以前から不思議なのですが、
GoGoの新キャラ・ミルキィローズの正体はミルクなんですが、
ミルクとローズが同時に収まってるショットがかなり多いんですよね。
無印のほうもそう。
B柄はちゃんとローズだけになってますね。担当者のこだわりかな(笑)


ところで、かほりにとっては65ピースも朝飯前なんですが、
これ以上のピース数はセイカの製品にはありません。

エンスカイならありますが、枠付きのやつがないんですよね。
以前メールで問い合わせましたが、
「うちの製品にはありません」とそっけない返事でした。(´・ω・`)
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
No.321 / 日記・雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
