かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  6:00出社  2008.11.17.Mon / 23:00 
今日は、喫緊の仕事があったので、朝5時に起床して6時に会社に到着しました。

金曜の夕方(ていうか夜)、
上司に「休日出勤してくれる?」と言われ、嫌だったので(ぇ)、

わたし「納期はいつまでですか?」
上司「んー、月曜の9時までに報告くれるかな」
わたし「じゃ、月曜朝早く来てやります。それでもいいですか?」
上司「いいよン」

さぁ、会社に到着!がんばんべ!!

 :
 :
 :

門が閉まってる・・・il||li ○| ̄|_ il||li
開門は6:30でした・・・
6:30より前に出社したことなかったから知らなかった・・・

開門するまで待ちました。
寒空の下、道端にしゃがんで
最近買ったばかりの『康光流詰将棋の極意 初段・二段・三段』を解いてました。

某工場の前で、早朝の野外で詰将棋を解いているタワケを見かけたなら、
それがわたしです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
No.329 / 日記・雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
