かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  クリスマスプレゼントはLaQにしました。  2008.12.18.Thu / 23:00 
クリスマスまであと1週間です。

かほり(4.0)へのプレゼントは何にしようか・・・

かほりからのリクエストはこれ。

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアルージュ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアルージュ
バンダイ 2008-02-02
売り上げランキング : 1734

おすすめ平均 star
starもっと動かせたら星5つ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実は、去年はこれ↓を買ってるんですよね。

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアルージュ
Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアルージュ
バンダイ 2007-02-03
売り上げランキング : 32533


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クリスマスはシナモロールのリュックだったので、誕生日プレゼントだったかなぁ。
過去ログ探ったけど見つかりませんでしたわ。

それにしても、ルージュばっかり2体も・・・(笑)

でも、クリスマスプレゼントがこれだけではちょっとアレでナニですよね。

よって、これ↓を買うことにしました。ていうかさっき注文しました。

2008年 LaQ 期間限定 ギフトセット (S)
2008年 LaQ 期間限定 ギフトセット (S)
ヨシリツ 2008-11-01
売り上げランキング : 431


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前から、イオン熱田の本屋にサンプルが置いてあって、
かほりがよく触ってたんですよね。
誰かがやり始めると他の子どもも寄ってくるので、
よくケンカになってましたけど(汗)

組むときのペチッという感触、外すときのパキッという感触はなかなか良いですよ。
LEGOよりも立体感のあるものが作れますし、
どっちかっていうとわたしはこれを買ってあげたかった。

最初は1000ピース入りのフリースタイルパレットを買おうとしてたんですが、

LaQ フリースタイルパレット (1000PCS)
LaQ フリースタイルパレット (1000PCS)
ヨシリツ 2007-07-01
売り上げランキング : 2467

おすすめ平均 star
starLaQオヤジになっちゃた!
star全色揃ったパーツがキレイです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


上の限定バージョンは、
フリースタイルパレット+車輪パーツなどが加わった上に、
さらにお買い得になってるという・・・

まとめると、

●LaQ フリースタイルパレット
 「COLORS」「PASTEL」「MONO」の統合版
 全10色(赤・青・黄・緑、水色・黄緑色・ピンク色・オレンジ色、白・黒)
 全1000ピース(バランスよく)
・モノ作り方カード
・作り方の本(初級編)
・作り方の本(パステル)
・フェニックス・パレットボール・イルカペンたて・インコやじろべえの作り方4種

●LaQ 期間限定 ギフトセット (S)
 フリースタイルパレットに加えて、
・ハマクロンホイール4個
・シャフト9個
・ハマクロンホイールミニ6個
・シャフト7個
・作り方の本ハマクロン編
合計8,998円相当が限定価格7,140円 になります。
↑これが決め手になりました(笑)


危ないところでした(笑) パレットの方を買ってしまうところでした(^-^;)
Amazonさん、限定Ver.を検索に引っ掛けてくれてありがとう。
あとはkonozamaにならないことだけ祈ります。

LaQ公式ページ
テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児
No.345 / 子育て /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
