かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  XREAのカウンタが調子悪い  2009.02.17.Tue / 23:00 
HPのトップにつけているXREAのカウンタが、
ここ1ヶ月異様に調子が悪いようです。

最近は表示されない時間の方が長く、当然カウントもされていないので
一日のアクセス数(カウントされた分)が100を切ることもあったり。
※隠しで付けている会津大学のカウンターを見る限り、
 アクセス数が減ってるわけではないようですよ。


長い間使わせてもらいましたが、
そろそろ

ゲーニッツ超必殺技・闇慟哭お別れです!
ゲーニッツ超必殺技・闇慟哭

かな。(´・ω・`)ショボーン
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
No.357 / 日記・雑記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY
- from hina -

太字の文こんばんは( ^.^)( -.-)( _ _)
私も会津大学のカウンターを利用してました。
2~3日前から消えてしまいました。(○`ε´○)ぶーっ
矢張り、駄目なんでしょうか?
あああ!紹介が遅れまして。。。( ^.^)( -.-)( _ _)
会津大学から検索している内に、貴方様のブログに辿り着きまして、カキコしております。
もう、復活は期待しない方がようございましょうか?

2009.03.09.Mon / 02:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

hinaさん、こんにちは。はじめまして。

このエントリーを書いたときは、会津大学の方はまだ動いていたんですけど
どうやらついにサービス終了してしまったようですね。
残念です・・・。

以前も復活したことはあったと思いますが、
期待しないで待つくらいしかないと思います。

2009.03.09.Mon / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hina -

>期待しないで待つくらいしかないと思います。
そのようですね!(><)
Rocky-and-Hopper さんのカウントの差ではありませんが、待ちます。
お返事カキコ、ありがとうございました。( ^.^)( -.-)( _ _)





2009.03.10.Tue / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
