かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  めざせ金のエンゼル(2)  2006.03.13.Mon / 18:00 
さっそく買ってきましたよ。

2006-0313-1500.jpg


わくわく ドキドキ


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

行間を空ける設定なのでAAがちょっと変なのはスルー希望。


さて、いざ開封。

2006-0313-1501.jpg



・・・・・・くっ。 il||li ○| ̄|_ il||li


<戦績> ●
 購入個数   1
 銀のエンゼル 0
 金のエンゼル 0

No.38 / 金のエンゼル企画 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY
- from のっち -

銀のエンゼルすら出たことがないorz
集めるために買いまくると、途中でチョコ飽きてきちゃうのがクセモノですね。

金のエンゼルってキャラメルにしか入ってないっていう噂というか話を小さい頃聞きましたが、それはやはりガセですよね~。
キャラメルは歯にくっついちゃったりしてダメだぁぁぁ。

2006.03.14.Tue / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Rocky-and-Hopper -

「金のエンゼルってキャラメルにしか入ってないっていう噂」は
そういえばわたしも聞いたことがありますね、こどものころ。
金のために苦手なキャラメルを買うか、
銀でいいからピーナッツを買うか、
迷った思い出がかすかにあります(笑)
検索したところ、やっぱりガセっぽいですよね。

ちなみに、わたしの前の席のI君は、
キャラメルの方が好きだそうです。
長持ちするのがいいんだとか。(笑)

飽きないようにがんばりますヽ( ´ー`)丿

2006.03.14.Tue / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
