かなりコアな将棋ファンが、将棋以外で読んだ本をご紹介します。「パパ育児日記」と化しつつあるのは秘密の方向で。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

  PING?  2006.02.02.Thu / 08:28 
ところでBLOG初心者的な疑問なのですが、


 PINGってなんですかね?(・_・?)

じゃなかった、PINGが何かというのはFC2の説明ページで分かりました。
分からないのは、


 「『ピング送信先』っていうのはどの欄ですか?」


説明ページに「ピング送信先に希望の下記URLを入力してください。」とあるのですが、
その入力欄がどこにあるのか分からないのです。


優しく教えてくださる勇者様を募集しています。m(_ _)m






すみません、自己解決しました。

[管理者ページ] > [環境設定の変更] > [ブログの設定] ですね。
No.4 / 日記・雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Rocky-and-Hopper

Author:Rocky-and-Hopper
在野の将棋ファンです。「寄せの構造 with 棋書ミシュラン」で棋書(将棋本)の評価などをしています。
妻(HN:やよひ)と娘(HN:かほり)との三人で暮らしています。
名古屋在住、197X年生まれの物理系エンジニア。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

最近のコメント

CopyRight 2006 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 All rights reserved.
